白が虹むところ/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの珊瑚 
私も誠実でありたいと思います。
- 梅昆布茶 
- Lucy 
素晴らしいと思いました。特に2連目から、3連目への転換が秀逸で、涙が出ました。
- あおば 
- 夏美かをる 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- こひもともひこ 
- 芦沢 恵 
- 吉岡ペペロ 
- 衣 ミコ 
- nonya 
- HAL 
故人を悼む気持ちが
切々と伝わってきました。
- アリスタ 
- 泡沫恋歌 
- すいせい 
- 月乃助 
- 多紀 
- 北大路京介 
- 山崎 風雅 
 
作者より:
この作品は、即興の詩をもちよるサイトに投稿したものです。
この題をいただいたとき ちょうど ある方の訃報を聞き 葬儀に列席したときの
心境をそのまま書きました。そのサイト みなさんが たのしく書いていた場です。
にもかかわらず、このように 厳粛な内容を書いてよいものか
 これは 創作の域ではないのではないかとかと 投稿を一瞬は ためらいましたが、
この詩が
わたしに存在していることを ここに書き留めさせていただきました。

                        るるりら拝


- そらの珊瑚 んへ
私も誠実でありたいです。ありがとうございます。
- 梅昆布茶さんへ ありがとうございます。 
- 松岡真弓さんへ あなたが すぐれた感覚をもっておられるからだと思います。 

- あおばさんへ ありがとうございます。 
- 夏美かをるさんへ ありがとうございます。 
- れたすたれすさんへ 帰るという字にするとき すこしためらいました。 
みんな還っちゃいますね。

- ただのみきやさんへ ありがとうございます。 
- 殿上 童さんへ ありがとうございます。 
- こひもともひこさんへ ありがとうございます。
- 芦沢 恵さんへ ありがとうございます。 
- 伊藤鷹彦さんへ ありがとうございます。 
- ふゆまゆこさんへ ありがとうございます。 
- nonyaさんへ ありがとうございます。 
- HALさんへ ありがとうございます。故人からいただいた感謝を
この胸に大切にいたします。
- アリスタさんへ ありがとうございます。 
- 泡沫恋歌さんへ ありがとうございます。 
- 千羽ちうさんへ ありがとうございます。 
- 二匹の猫さんへ ありがとうございます。 
- 月乃さんへ ありがとうございます。 

戻る Home
コメント更新ログ