終着駅/草野春心
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 朝焼彩茜色 
- 凪 ちひろ 
- ただのみきや 
- 松岡宮 
駅員置くなんていい駅ですね
- subaru★ 
- ボトルシップ 
- 夏美かをる 
- 梅昆布茶 
大館は想いでの街です。
なんか起伏が多かったような気がするのですが。
なんせ35年ぐらい前なので。
---2013/02/03 23:49追記---
- ぎへいじ 
- まーつん 
- 小川 葉 
- 殿上 童 
- まきしむ 
無駄が無いですね
- 川上凌 
 
作者より:
THANKYOU

れたすさん
※どーもです

松岡宮さん
田舎なんてだいたいこんなもんです。
ちなみにこれは大館駅のことを書いてます。
---2013/02/01 22:26追記---

鎌田さん
コメント感謝します。なんというか、
「うまいことを言ってやろう」とか「裏をかいてやろう」とか
「誰かをばかにしてやろう」とか
そういう気持ちで作品を書くことはできない人なので、
無駄がないと見えるのはそのおかげかもしれません。
というか、なにかの感情をこめることが最近はうまくできないのだけど。

もちろん無駄も必要で、そういうときは進んで取り入れるんですけどね。
これからも頑張ります。
---2013/02/01 22:37追記---

Home
コメント更新ログ