いぬ/阿ト理恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
阿トさんシガーロスとアイスランドでもいこうや!
- 殿上 童 
- アラガイs 
すばらしい。世界の極致は冷たくて温かい。わたしは猫のまま自発的回復願望アリ
- まきしむ 
- 北大路京介 
- 芦沢 恵 
 
作者より:
♪梅昆布茶さん…アイスランドを4WD運転したいです!。オーロラみえるんですよねぇ。10年頑張って働いて、お金貯めまする(^^ゞ閉塞恐怖症で飛行機乗れないから船で行くぞ!アイスランドの湖のほとりで弾き語りしたら気持ちいいだろうねぇ〜♪よし、PVはアイスランドで!

♪わらわさん…ありがとうね(^^)

♪新貝さん…Commentありがとうね!新貝さんの最後のつぶやきに共感してしまいました。


♪今日は犬だから〜bY矢野顕子
♪樅の木…BYシベリウス…冬になるとうっとり弾く。

読んでくださり、ありがとうございましたm(._.)m

♪鎌田さん
♪北大路さん
♪芦沢さん
♪中之島さん
♪daiさん

ありがとうございました!


戻る Home
コメント更新ログ