風俗考 幇間の部/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
臭いモノには蓋を被せるのが一貫した風俗業者への税金対策ならば、同じくあのよくわからない政党助成金制度にも通じるものがありはしないだろうか。
ある統計によれば何兆円もの収税が闇に葬られていると聞く。
今も公的なギャンブルは存在しながら風俗が公的と成り得ないのは何故だろうと、真剣に考えもしない。

- within 
- ……とある蛙 
錦糸町は闇だらけなのですが、日本語が片言でも生きて行ける街です。→私向きか(笑)。フィリピン人のホストクラブというのがあったなぁ!!面白いのは水商売の女の子が客から巻き上げた金、ホストクラブにつぎ込んでいた。金の循環が経済を生み出すのを実感できる(笑)。

作者より:
新貝 常様 : お言葉も下さりありがとうございました。猥褻な政治家が多いですからねぇ…。世襲議員と税金泥棒な
能なし新人はその最たるものでないでしょうか。議員は衆参半数に、歳費と省も2/3にカットで宜しいかと。 
森川 茂様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
……とある蛙様 : お言葉も下さりありがとうございました。錦糸町もディープですね。いわば同業ですから、風俗と
か水商売の子がホストにかまけるのは気楽なのと、日々顧客からの蔑視・軽視を感じているのもあるのでしょうね。
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 

戻る Home
コメント更新ログ