カモメの朝/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 元親 ミッド 
- 夏美かをる 
- ただのみきや 
- そらの珊瑚 
一連目のインパクト大ですね。
かもめに投影された自分自身の今。
- 唐草フウ 
- HAL 
/私はあなたと同じ日暮れを/
/病んでいる/
に敬意を払って。
でも多作ですね。嫌、ぼくが寡作なだけですね。
失礼しました。
- 泡沫恋歌 
- 街波 茜 
- 殿上 童 
- オキ 
- 北大路京介 
 
作者より:
この詩を読んでくださったすべての皆様にお礼申し上げます。


ミッドさま、ポイントありがとうございます。 
夏美かをるさま、ポイントありがとうございます。 
ただのみきやさま、ポイントありがとうございます。 

そらの珊瑚さま、貴重なコメントありがとうございます。

三枝フウさま、ポイントありがとうございます。 

HALさま、嬉しいコメントありがとうございます。
多作というわけではないのです。昔の作品も最近の作品もごちゃまぜにして載せています。
同人詩誌に発表していたのですが、限られた人々にしか読んでもらえないし、
ここまでリアルタイムに読者の反応が得られるということはなかったので、
非常に勉強になります。今後ともどうかよろしくお願いします。

泡沫恋歌さま、ポイントありがとうございます。
街波 茜さま、ポイントありがとうございます。
殿上 童さま、ポイントありがとうございます。
オキさま、ポイントありがとうございます。

北大路京介さま、ありがとうございます。ご挨拶が遅くなりました。

---2013/05/20 21:54追記---
蒼風薫さま、読んでくださってありがとうございます。

訂正履歴:
ミスタッチ発見、失礼しました。風邪にのる・・・って。(~_~;)風にのるの間違いです。13-1-17 21:12

戻る Home
コメント更新ログ