ネズミーランド/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏美かをる 
娘達(8歳・6歳)は、いつまでサンタを信じるのか…びみょーな年頃になってきました。私も6歳の時に近所の年上の子にサンタの正体を告げられたし、下の子のクラスメートは「僕のお父さんはサンタさんなんだよ」と皆の前で言ったそうです。それでも、2人は今夜寝るのを楽しみにしています。
- るるりら 
メリークリスマス  わお たとえば千葉船橋 ねずみぃらんど♪
ミニィちゃんの お耳を わたしは持ってますです♪
- 信天翁 
- 泡沫恋歌 
ネズミーランドは夢いっぱいだけど
夢を見るのに列に並んだり、お金もいっぱいかかります。
お金のかからない夢ってないのだろうか?
- 芦沢 恵 
- 梅昆布茶 
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- Lucy 
- atsuchan69 
 
作者より:
一部付けたしました。
幼い子はよく言い間違えをするものですが
ネズミーランドって言った時、天才かと思いました♪
訂正まもちろんしませんでしたが、いつのまにか正しい名称を
言えるようになっちゃいました。

夏美かをるさん
メリークリスマス♪
まだぎりぎり信じてくれているのかな?かわいいですね。
 
るるりらさん 
メリークリスマス♪
ディズニーランドに行くとあの耳はかぶりたくなる!
そういえば、久しく行ってないなあ。

戻る Home
コメント更新ログ