光について/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こひもともひこ 
- あおば 
- そらの珊瑚 
- 小原あき 
- 殿上 童 
- ただのみきや 
- 夏美かをる 
- 芦沢 恵 
- 泡沫恋歌 
- 梅昆布茶 
- atsuchan69 
- nonya 
- 吉岡ペペロ 
 
作者より:
メリークリスマス どんな辛い状況の方にも なにか 温かいものが宿りますように

即興ゴルコンダ(仮)参加作品http://anapai.com/CGI/cbbs/cbbs.cgi?H=T&W=T&no=0
題名提供者 クラソートキンさん

---2012/12/26 12:47追記---
- こひもともひこさん ポイントありがとうございます。 
- あおばさん  ポイントありがとうございます 
- れたすたれす さん おーお 深海魚は神。目から鱗が落ちました。
もともとの発想としては、どこかの潮流のはげしい地域では ほかの海では深海にしかいない種が 浅い地域でいきている例をテレビでみたことがあります。 深海には 提灯アンコウていうのがいて、発光によって魚を呼び寄せるアンコウがいますが、浅瀬(深海にくらべるとです)の あんこうが疑似餌で魚を捕っていました。

光を思うとき 光とは原初の生き物にとっても なにか 特別なモノなんだと思う。
人にとって 光とは 神に近い気がします。漆黒の中より命という光を生じさせることを思うとき 深海魚ほど 神に近いイキモノはないかもしれないです。


- そらの珊瑚さん ポイントありがとうございます。 
- 小原 明季さん ポイントありがとうございます。  
- 殿上 童さん ポイントありがとうございます。  
- ただのみきやさん ポイントありがとうございます。  
- 夏美かをるさん ポイントありがとうございます。  
- 芦沢 恵さん ポイントありがとうございます。  
 

---2013/01/30 17:20追記---
- 泡沫恋歌さん ポイントありがとうございます 
- 梅昆布茶さん ポイントありがとうございます 
- atsuchan69さん ポイントありがとうございます 
- 箱舟さん ポイントありがとうございます 
- nonyaさん ポイントありがとうございます 
- 伊藤鷹彦さん ポイントありがとうございます 
 

戻る Home
コメント更新ログ