時間の砂/……とある蛙
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 朝焼彩茜色 
- Giton 
- 鵜飼千代子 
「前に似たような詩を読んだような…」と思って辿ってみたら「時間の感触」でした どちらが好きかななんて読み直しています

- 田園 
思い出でいいじゃないですか。
でも、
哀しさも感じず、ただ笑うだけの人間にはなりたくないですね。

…なんというか、コメントが的をはずしていますが、
ポイントをいれたかったので。
- あおば 
- じじ 
思い出の砂、あたしもサラサラとおちてゆくんだなって、しみじみおもいました。
- そらの珊瑚 
- 夏美かをる 
- 梅昆布茶 
僕もこぼしています。
- たま 
蛙さんに泣かされたのはじめてかも♪
- 殿上 童 
- イナエ 
- 渡 ひろこ 
- kauzak 
- 月乃助 
- るるりら 
- 北大路京介 
- salco 
先の御作「時間の感触」と読み合わせてみると、現在から先に
比重を置いたこちらは淡彩だのに、慟哭が聞こえるような。
 
作者より:
 朝焼彩茜色 さん ポイントありがとうございます。
きじばと さん ポイントありがとうございます。
鵜飼千代子 さん コメント・ポイントありがとうございます。
>「前に似たような詩を読んだような…」と思って辿ってみたら「時間の感触」でした >どちらが好きかななんて読み直しています

 「時間の感触」の作者コメントで述べていますが、始めこちらを書きました。できあがって読み返すと少し寂しすぎるので、全面的に書き直しました。でもどちらがよいか分かりません。

笑やん さん コメント・ポイントありがとうございます。
>思い出でいいじゃないですか。
>でも、
>哀しさも感じず、ただ笑うだけの人間にはなりたくないですね。

>…なんというか、コメントが的をはずしていますが、
>ポイントをいれたかったので。

 どんな捉え方でも構いません。こんな気分の時あります。

でこちゃん さん ポイントありがとうございます。
あおば さん ポイントありがとうございます。
じじ さん コメント・ポイントありがとうございます。
>思い出の砂、あたしもサラサラとおちてゆくんだなって、しみじみおもいました。

本当に物忘れが激しくなりました。

れたすたれす さん コメント・ポイントありがとうございます。
>(ピパピパ^0^)。

年寄りの詩です。

そらの珊瑚 さん ポイントありがとうございます。
夏美かをる さん ポイントありがとうございます。
梅昆布茶 さん コメント・ポイントありがとうございます。
>僕もこぼしています。

同年代といっては失礼ですが(笑)
たま さん ポイントありがとうございます。
>蛙さんに泣かされたのはじめてかも♪

泣かすつもりで書くことはありませんが(笑)
殿上 童 さん ポイントありがとうございます。
ヤブから詩 さん ポイントありがとうございます。
渡 ひろこ さん ポイントありがとうございます。
箱舟 さん ポイントありがとうございます。
kauzak さん ポイントありがとうございます。
月乃 さん ポイントありがとうございます。
るるりら さん ポイントありがとうございます。
coco草藍 さん ポイントありがとうございます。

※年とるといろいろとそれなりの感情があふれ出て涙もろくなります。困ったもんです。

Home
コメント更新ログ