手のひら。/元親 ミッド
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- キダタカシ 
- ぎへいじ 
- 鵜飼千代子 
失望や絶望から立ち上がる為には、何かしら理由が必要なのかもしれないですね 日常生活に支障がないなら、何処で自分は奮起するのか、チャンスを待ちながら、自分を育てる時期だね ひとつ、忘れられがちなことは、自分の準備が整っていない時にチャンスがめぐって来た場合、尻込みするより飛び込んでしまった方が、いい場合も多いかもしれません 準備していたのなら。考えてもいなかったようなのは警戒した方がいいと思いますが。 しかし、白鳥の湖のオディールは負担しないから元気で、鼻つまみものですね。メッキばかりがいつもきれい。
- ただのみきや 
- 多紀 
- たま 
- 夏美かをる 
素晴らしい作品をありがとうございます。辛いことがあった時は、この詩を思い出そうと思います。
- 梅昆布茶 
- 芦沢 恵 
- 柊 蒼衣 
- 北大路京介 

戻る Home
コメント更新ログ