あずきの恋人 (連載③)/たま
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- 未有花 
- 乱太郎 
- じじ 
つづきをたのしみにしてます。
- 北大路京介 
- そらの珊瑚 
ノってますね♪
- 夏美かをる 
- 泡沫恋歌 
途中「注文の多い料理店」みたいで謎が深まる感じだった。
面白くてスイスイ読めました。
続きを楽しみにしていまーす♪
たまさん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
- 芦沢 恵 
- 石田とわ 
たまさま、あけましておめでとうございます。
さぁ、いまから一気読みさせてもらいます!!
たのしみ〜〜♪
- 多紀 
とても面白いです(^-^)少しずつじっくり読ませて頂きたく思います。あずきちゃん可愛い…(^-^*)


 
作者より:
今のところ快調に筆が進んでいますが、いよいよ、前半の山場に差し掛かりました。
この山をいかに越えるかが問題です。この山を越えたら物語後半の展望も開けると思います。
目標は連載10回ですが、なんとかしてたどり着きたいと思います(汗)
尚、この小説は、小中学生を対象に書いています♪

お読みいただいた皆さま、ポイントをいただいた皆さま、心から深く感謝いたします♪

じじさま、コメントをありがとうございます♪。
はい。 ふー、ふー、ゆうてますが・・^^ がんばります♪ 

そらの珊瑚さま、コメントをありがとうございます♪
ノリすぎると思わぬ方向に行ってしまって・・^^ とにかく、我慢して、丁寧に・・ですね♪

秋月黎子さま、コメントをありがとうございます♪
あ、やっぱしですね^^ ここはヘタな手細工はやめて、黄金の方程式で攻めてみました♪
面白くてスイスイ・・あ、最高の褒め言葉!ありがとう♪ ガンバリマス!!

---2012/12/20 17:35追記---

---2012/12/21 14:32追記---

戻る Home
コメント更新ログ