笑わせたい人/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- seniri 
- あおば 
- umineko 
いいなあこれ
好きです
- 夏美かをる 
- 衣 ミコ 
さだまさしさんの道化師のソネットを聞きながら♪
- たま 
なかなか、自分まで気がまわらなかったりしますね。
ぼくが今いちばん笑わせたい人は母親なんですが・・、
それがいちばんむずかしいのです^^
- 芦沢 恵 
- 梅昆布茶 
- 多紀 
- まーつん 
仲直りしたい相手がたくさんいるなあ。
 
作者より:
ポイント・コメント感謝☆

uminekoさん、ありがとう☆
皆様のコメントが嬉しくてワタクシが「笑わせられて」おりまする☆


ふゆまゆこさん、ありがとう☆
ああ!!アレ!!・・・と言えぬ(知らぬ)ワタクシが哀しい夜〜(泣)


たまさん、ありがとう☆
大丈夫です、「笑わせられるエキス」、きっと同じ液体ですヨ☆
傍にいると段々似て来たりもしますから 何となく くすっ♪と言う瞬間を
眺めてみては☆

---2013/03/01 21:37追記---

まーつんさん、そんなタイミングで相手の方も同じこと考えていたら きっと実現しますヨ。

戻る Home
コメント更新ログ