締切/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
ちょっとしたきっかけで、逃げられなくなってしまうことがありますから、うっかり本は読まない方がよいかも知れません・・。
並ちゃんの独り言・・。
- 芦沢 恵 
- 深水遊脚 
広がって散らかった関心ごとをまとめ上げて形にするのは、とても難しいですね。原稿の締切は最近経験がありませんが、本棚の整理も、新聞の切り抜きも、いつもうまく行きません。

(ネットを続けて長いですが、いまもどちらかといえば紙が好きな私です。)
 
作者より:
ポイント・コメント感謝☆

あおばさん、そうなんですよねぇ、絡め取られて逃げ切れぬそんな糸なら要らないわ♪なんて優雅にスカーフひらりスカートひるがえして逃げたいくらいですもの(笑)なみちゃんは読まれる代わりに自ら発光するが如く発声していますから耳を奪われますネ。本は開かなければ読めないけれど並ちゃんの波はとどまること知らずな来年カナ☆

かのっぴさん、空腹時 目の前に置かれた食べ物のように欲望は果てしないのですが実際に消化出来る範囲は限られていますからネ。私もタイピングはしますしネットサーフも大好きですが、アナログな人間カモ。。と随所で実感します。特にエクセルなんかをいじっていると「ええいっ手書きの方が楽じゃわぁっ!!」なんて風に(笑)

戻る Home
コメント更新ログ