冬に見つけられてしまうと/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぎへいじ 
- subaru★ 
- 梅昆布茶 
- そらの珊瑚 
大人になると馴染むまで時間がかかりますね。
- まーつん 
心地よい上品さ。
- 夏美かをる 
- 殿上 童 
- たま 
- 芦沢 恵 
- 泡沫恋歌 
- 空丸ゆらぎ 
- 北大路京介 
- Seia 
- るるりら 
- nonya 
- 多紀 
- 服部 剛 
- 田園 
最後のシメが効いてますね。
きれい、です。
 
作者より:
読んでいただきましてありがとうございました。

札幌、いきなりの大雪でした。

 れたすたれすさん、ポイントとビバビバありがとうございました。うれしいです!

 ぎへいじさん、ポイントありがとうございました。

 subaru★さん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。子どもの頃、冬は楽しいことばかりだったのに、今では冬の出費と雪の労苦でため息ばかりです。でも冬ならではの凛とした美しさは好きです。

 まーつんさん、ポイントとコメントありがとうございました。心地良くありたいです。
それが毒であっても。美しい器に入れられて美味しくいただいてから効いてくるような。

 夏美かをるさん、ポイントありがとうございました。
 
---2012/12/03 21:07追記---
 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 たまさん、ポイントありがとうございました。

 芦沢恵さん、ポイントありがとうございました。

 秋月黎子さん、ポイントありがとうございました。
---2012/12/03 21:50追記---

 空丸ゆらぎさん、ポイントありがとうございました。
---2012/12/04 21:57追記---

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 Seiaさん、ポイントありがとうございました。
---2012/12/07 23:24追記---

 るるりらさん、ポイントありがとうございました。
---2012/12/08 20:14追記---

 coco草藍さん、ポイントありがとうございました。

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。
---2012/12/09 18:57追記---

 でこちゃんさん、ポイントありがとうございました。
---2012/12/14 22:50追記---

 多紀さん、ポイントありがとうございました。

 服部 剛さん、ポイントありがとうございました。
---2012/12/19 21:00追記---

 笑やんさん、ポイントとコメントありがとうございまいした。効いてました? そう言ってもらえると嬉しいです。

Home
コメント更新ログ