青いビーズ/多紀
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏美かをる 
- ぎへいじ 
- そらの珊瑚 
- たま 
- 北大路京介 
- 吉岡ペペロ 
- 梅昆布茶 
- 殿上 童 
- 芦沢 恵 
- 灰泥軽茶 
ふわりと映像が浮かびました。
 
作者より:
皆様ありがとうございます。

夏美かをるさま
ぎへいじさま
そらの珊瑚さま
れたすたれすさま
お読み下さりありがとうございました。

れたすたれすさま、コメントも頂きましてありがとうございました。ピハ゜とても嬉しいです(^_^)♪

たまさま
でこちゃんさま
北大路京介さま
伊藤海彦さま
梅昆布茶さま

お読み下さりありがとうございました。

殿上童さま
お読み下さりありがとうございました。

中之島公園力さま
お読み下さりありがとうございました。

芦沢恵さま
お読み下さりありがとうございました。

くら/みっくんさま
お読み下さりありがとうございました。


灰泥軽茶さま
お読み下さりまたコメントまで頂きまして、本当にありがとうございました。

ふわりと映像が浮かびました、とのお言葉とても嬉しいです(^-^)
読んで頂くとき、イメージを自然にしてもらえるような、詩にしたいなと考えています。



戻る Home
コメント更新ログ