父のラジカセ/小川 葉
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- あおば 
お値段、想像外に高価なので驚きました。
私の感覚だと、少し前の製品なのですが・・。
音はメデアの相違で、音質がかなり変わりますから、ラジカセ特有の音質環境も、文化遺産としても保存する価値があると思いました。

- アラガイs 
生前から高価な物に興味はなく、何も身に付けなかった男性の写真が壁に掛けられてあります。衣服をはじめ必要のない物は殆ど処分されてしまいました。時は移ろい物も廃る。その点、女性は永遠を繋ぎとめますね。【宝石や貴金属】それほど高価な品物でなくてもいい、何かひとつでも思い出になる身近な品物は遺しておきたいものです 。





- るるりら 
わたしも父を亡くしておりまして 父のものを整理しているところなので 沁みました。
- 梅昆布茶 
人生って遺失物だらけなのかもしれません。
- AB(なかほど) 

戻る Home
コメント更新ログ