しもつき七さんがオバさんになっても(HHM開催にあたって)/コーリャ

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐々宝砂 
読んだという証拠がわりにポイントを。
---2012/11/08 20:09追記---
ポイントを入れた人を批判する人はアホだと思います。
批判するなら作品そのものに対してすべきでしょう。
- 阿ト理恵 
- seniri 
- 中川達矢 
じゃあ、僕も電信柱の影から応援しています!
とりあえずランキング入りして、この文章が目立てばいいと思います。
- こひもともひこ 
- ゴースト(無月野青馬) 
- 鵜飼千代子 
始めようというパワーに一票 しかし、文章長い(笑)
- Debby 
むしろ、ケムリ・右肩は煽られてる気がしますがねェ。

右肩は「言いたいことだけ言って結局スネてんじゃねえよ」
ケムリは「ブンゴク衰退してるぞ、仕事しろカス」
っていう。全体的なトーンは穏やかですが、結構挑発的でいい文章だと思いますよ。全体として仰る通りです。

新しい人たちはいいですねぇ。とても楽しみです。
- ……とある蛙 
ネット詩に限らず、読めば読むほどつまらない詩が多いのが現実だと思います。どんどん遡って読んでいる状況。
- メチターチェリ 
詩歴2年、数カ月に1本現フォに投稿する程度の意識の低い書き手として読みました。
これから詩を本格的に始めようという人にとっては気前のいい益するところばかりのお祭りだなあと。
同時にお祭りで触発されるものがあれば、1回きりのムーブメントで終わらさないためにバトンを引き継いでいかなければならないんだろうなあと。

サイトの枠を越えて、多くの人間の多様な価値観がぶつかり合う企画になりますよう願っています。
- red base 
- yuko 
- 深水遊脚 
 ミシュレのような思い込み全開の歴史書が苦手な私は、この散文の抑え目なテンションが肌に合います。様々なものを受け入れようとする祭りをこれからやろうとする意気込みを綴った文章に、一義的な思想性を期待するほうが間違いでしょう。ポイントいれた人への批判は、冷やしとかAtoZとか名乗っていたあの人を思い出します。その他言いたいことはPBに書いてます。

で何が言いたいかといえば、この散文はいい散文なのでポイントをいれます。私のポイントはブックマーク的な意味のこともあるけれど。
- N.K. 
トップテンに入っている作品は、すでに多くの人から評価されてい
るので、自分がポイントを入れる意味はあまりないなあ、と思って
読んだり、読まなかったりするのですが、これは、ネット詩の現状
が、きちんと分析されていると自分には思えて、勉強になりました
- 木屋 亞万 
- 衣 ミコ 
- Seia 
ポイントを入れようが入れまいが、この文を読み、アクションを起こした時点でダンスを踊っているのだと、思う。
- 空丸ゆらぎ 
-  

作者より:
たくさんのポイントとコメントありがとうございます!!とても励みになります!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

佐々宝砂さん

・こんなに長くて意味のない文章を読んでくださってありがとうございました 笑 先輩方のやったことを汚さないように できることから頑張りたいとおもいます!

るくん

・ひっそりとしないで、たくさん応援してよ 笑

中川さん

・電柱の影からでておいでー!ダンスフロアーで踊り狂って欲しいですw

鵜飼千代子さん 

・やっぱり長いですよね 笑 応援ありがとうございます! 元気がでます!!

Debbyさん

・期待を裏切らないようなお祭りになればいいなーと思います ありがとうです!!

……とある蛙さん

・見つけたマスターピースを是非、HHMでシェアしてください 笑 

メチタくん

・いいことゆった!応援ありがとね。楽しませれたらいいなー。

・ボルカさん

駄文でごめんなさい。でも、森高千里を高齢者の特権みたいに扱わないでほしいです。僕たちだって森高千里で踊ります 笑 生意気でごめんなさい。 良作を評価すべき、とのご主張、そのとおりだと思います。HHMでその説を開陳していただけたら嬉しいのですが。 ダメですか? 何れにせよ貴重なご意見ありがとうございます!!

http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=263799

要項が発表されました!
よかったらみんなチェケラしてってください!

・かのっぴさん

良い散文とおっしゃってくださって、ありがとうございます!HHMにも、僕にも励みになります!

・N.K.さん

やっぱりポイントは多いほうがうれしいです 笑 なにか伝えられたならよかったです!

・Seiaさん

たしかにそういうことも言えるかもしれません。踊ってくれてありがとうです。

・ボルカさん

ボルカさんの仰ることはやっぱり僕にもわかりやすいです。右肩さんのおっしゃる、レスそれ自体が作品である、という主張もやっぱりちゃんと踏まえてらっしゃいますし。真摯なコメントに答えることができるように。押忍。精進します。

みなさまのおかげでトップ10に入りました。いい宣伝になったと思います。しつこいようですが、もういちど、ありがとうございました。
よければ、HHMでもウィーシャルダンス!

---2012/11/14 19:39追記---

Home
コメント更新ログ