ホスピタル・サーキット/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 泡沫恋歌 
アップルパイの甘い香りで癒されることでしょう。
- ユッカ 
シナモンみたいにってすてきですね。
わたしにはくしゃくしゃな笑顔が浮かびました。
- ただのみきや 
- 芦沢 恵 
- そらの珊瑚 
- あおば 
甘いりんごのお菓子が美味しく食べられるようになれば回復間違いなしだと思いました。
- nonya 
- 殿上 童 
- ペポパンプ 
アップルパイ大好き
シナモン大好き!!!!!
- 夏野雨 
 
作者より:
 「即興ゴルコンダ(仮)」に投稿させていただいた作品 (http://anapai.com/CGI/cbbs/cbbs.cgi
題名は みずけーさんより頂戴いたしました。

---2012/10/23 07:34追記---
みなさん たくさんのコメントありがとうございます。
この次の日 実は 林檎狩りにゆきました。
昔、私はパイを焼く仕事をしてました。なんだかほんとに食べたくなったので
パイを実際に焼いて レスにするぞと うっかり いきまいてしまって、
レスがえしが遅れました。結局 林檎はあまりにおいしくて、
そのまま食べてしまいました。

戻る Home
コメント更新ログ