ばいばい/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
ばいばいは 大人ですねぇ
- うみこ 
- 芦沢 恵 
- 鵜飼千代子 
- 殿上 童 
- こひもともひこ 
- ただのみきや 
- 乙ノ羽 凛 
- 夏美かをる 
- 梅昆布茶 
- 北大路京介 
- beebee 
ホントですよね。相手が同郷だったりすると言葉が方言になり、不思議。だから、ペットの猫にもゴロニャンよろちくって、言えるけど、さらにライオンやトラにも言える人がいるのは、同化力の違いかな。だから自分もイマジネーションを拡げたいって、何の話だっけ?そうそう、珊瑚さんのイマジネーションはすごいなって。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
- 泡沫恋歌 
- たま 
ばいばい、は屈託がなくていいですよね。
大人になっても赤ちゃんでいられることばなんだと思います。
だから、これは赤ちゃん語ですよ♪
- nonya 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
そうですか
牛乳はにゅうにゅうなのですか 笑)
(コメントにて失礼します)

戻る Home
コメント更新ログ