独月/阿ト理恵

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
「阿ト理恵大全集」は現代詩フォーラム文庫第1弾の透クンの詩集と共に宝物ですが このタイプの詩は初めて読みました 大全集、書肆山田で再版出来ないかな わたしは空気読めなくて、清水昶さんの追悼の会で、遺影見ながらしゃくりあげて、鈴木一民さんを見かけたので自分の次の詩集のことを言ったりしていました 阿トさんの詩を広く読んで欲しいです
- 芦沢 恵 
- アラガイs 
- こひもともひこ 
- 梅昆布茶 
素敵な詩ですね。
- 北大路京介 
- たま 
男って意外とアナログですよ♪
- 殿上 童 
- beebee 
最後の連に。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
- 空丸ゆらぎ 

作者より:
♪鵜飼さん、ありがとうね(^^ゞ阿ト理恵大全集はまだ在庫うちにある。再版ねぇ、考えたこともない、このフォーラムにちびちび載せてるから、いいや。
編集してくれた田代深子ちゃんや赤さんにアドバイスもらってからだね。
ちなみに、これは散文のつもりですぅ(^^ゞ
♪芦沢さん
♪新貝さん
♪こひもともひこさん
♪京介さん
♪わらわさん
ありがとうございました(^^)

♪梅昆布茶さん、コメントうれしかったです
♪たまさん、わたしのまわりには秋葉原に強い男性も女性が多かったので…頑張ってついていったんだけど、脱落し、アナログ生活にちょっぴりデジタルを取り入れて暮らしています。一番便利は車のナビです。今、ナビが壊れて なんとも困り果てているのです。ふらっと目的地を決めずに出かけるのが好きで、「ここはどこだろう」になってもナビさえあれば帰れるからね。

♪中島さん
ふふっ了解しました!(^^)
♪beebeeさん
コメントありがとうございました。

ネットはねぇ〜やっぱりなぞですねぇ〜
顔見えない人とのコミュニケーションだからねぇ〜
うすら怖かったりもしますねぇ〜

でも楽しんじゃおぅって
思ってます!

ハンドルネームかえないでおくれよ〜っと
ここで小さく叫んでおく。

追伸、この作品は本人は散文のつもりで書いたというか携帯でぷちぶち長文、親指が痛くなっちまいました。

携帯で長文は疲れるし、編集できないから、支離滅裂になってしまいました。
パソコンにネットつなげばいいんだけど、間違いなくネット依存症になる…から(仕事にもいけなくなるくらい映像見続けてしまうこと間違いない)なぜならCATVに入っていた頃、映画を見続けて睡眠不足で倒れた経験あり。とほほ

てなわけで、今まで通り、Petit携帯でフォーラム参加な阿ト理恵ですが、よろしくお願い致しますm(._.)m

いつか、このフォーラム全体(あるんかいな)オフ会で皆さんとビールでも飲みながら、詩について語り合いたいです!♪

戻る Home
コメント更新ログ