美しき日に坂道を上り また下り/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- ペポパンプ 
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
- ぎへいじ 
- 芦沢 恵 
- 泡沫恋歌 
- たま 
- そらの珊瑚 
モンキチョウは酒癖が悪い(ここ、なぜか好きです、笑い)
詩的な飛躍が素敵です。
- ……とある蛙 
- 梅昆布茶 
リルケを想いました。
- 殿上 童 
- nonya 
- beebee 
- 街波 茜 
すてきだ…
- 哭翁 
- 吉岡ペペロ 
- 三上あず 
- あおば 
- 渡 ひろこ 
- 徘徊メガネ 
- 石田とわ 
 
作者より:
読んでいただいて、ありがとうございました。最近仕事で小樽をまわってまして。すごく急な坂道を営業で歩いております。

 まみさん、ポイントとコメントありがとうございました。疲れ切ったり、落ち込んだりしていても、美しい自然、神の被造物を通して励ましというか慰めを受けております。

 subaru★さん、ポイントありがとうございました。

 ペポパンプさん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントありがとうございました。

 ぎへいじさん、ポイントありがとうございました。

 芦沢恵さん、ポイントありがとうございました。

 秋月黎子さん、ポイントありがとうございました。

 れたすたれすさん、ポイントありがとうございました。

 たまさん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。本当にこの日、この順番で代わる代わる蝶がやってきました。なんか励まされた一日でした。

 ……とある蛙さん、ポイントありがとうございました。

---2012/10/06 22:57追記---

 梅昆布茶さん、ポイントとコメントありがとうございました。リルケは好きな詩人の一人です。

---2012/10/07 16:43追記---
 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。

 beebeeさん、ポイントありがとうございました。
---2012/10/08 20:56追記---

 街波 茜さん、ポイントとコメントありがとうございました。うれしいです。

 哭翁さん、ポイントありがとうございました。

 伊藤海彦さん、ポイントありがとうございました。

 美奈月想虚さん、ポイントありがとうございました。
---2012/10/10 23:24追記---
 あおばさん、ポイントありがとうございました。

 七星春希さん、ポイントありがとうございました。

 渡 ひろこさん、ポイントありがとうございました。
---2012/10/14 23:26追記---
 佐々木禄さん、ポイントありがとうございました。
---2013/01/20 21:20追記---

 十六夜KOKOさん、ポイントありがとうございました。

Home
コメント更新ログ