ウサギはさみしいと死んでしまうなんて嘘だって、知ってましたか /阿ト理恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
ピアノが死んでしまった…
- 北野つづみ 
知りませんでした。
- 殿上 童 
- 芦沢 恵 
- うんち 
- 乾 加津也 
バスキア、興味深いですね
- 梅昆布茶 
- 深水遊脚 
- 北大路京介 
- 空丸ゆらぎ 
- salco 
何てラヴリーな時空でしょ。
- まーつん 
 
作者より:
♪鵜飼さん…そうです、ピアノが死んだんです(;_;)ノンフィクション
♪柊花さん、はじめましてですね、読んでいただき、ありがとうございました。
♪北野つづみさん、ふふ、うさぎは案外たくましいのです
♪わらわさん、いつもメルシー
うさぎは淋しいと死んでしまうとよく云われています。わたしはひょんなことから、うさぎを飼っていたことがありました。短命にさせてはいけないとかわいがっていたら、わたしがうさぎにかわいがられていることに、はたと気がついてしまい、でも手遅れで、うさぎ依存症となってしまいました。

今はうさぎ離れしましたが、うさぎばかりかわいがって、あとは眠ってばかりいたから、ピアノからも見放され、とことん 、いろんなものから
はずれていったのでした。

だはは♪

追記
♪おやまあ27歳さん、サンキュー(^^)
♪乾さん、バスキアは、ジミヘンが絵を描いたら…みたいな疾走してた27歳で夭折した黒人ストリートアーティストでした(ご存知かと思いますが)。ものすごく好きで、金色の王冠は彼のトレードマーク。 16年前にこのフォーラムにアップした自分のコラムを偶然みつけて、しまいこんでいたバスキア画集に入り込んでいて、先日生まれた詩です
http://www.asahi-net.or.jp/~cq2k-ktn/fcv/uro3/uro3_19.html
貼れてないみたいですが…m(._.)m

♪梅昆布茶さん 、ありがとうございます。
♪かのっぴさん 、ありがとうございました。


バスキアの王冠は今はいらないかなあ(^^ゞ

これ書いている今、ラジオからQueenが流れている。
ボヘミアンラプソティ〜♪



Home
コメント更新ログ