野ぶどう/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 夏美かをる 
- HAL 
サルバドール・フランセンシアから
野葡萄までを対象に詠まれる才能に
感服しているとともに、己の無才を
感知しながらもまだまだ修行の意欲を
いつも頂いています。でも、ハイペースで
詠まれる才にも感心しております。
- 泡沫恋歌 
乙女チックな可愛らしさ。
こういう少女な部分が珊瑚さんの魅力でもある。
- アルビノ 
- ぎへいじ 
- 殿上 童 
- 芦沢 恵 
- 乱太郎 
- ただのみきや 
- 梅昆布茶 
いいなあ。
- 未有花 
- たま 
ぶどうではなくて赤い桑の実を摘んで食べた記憶があります。
珊瑚さんは「時間」を描くのがとても旨いなぁって思います。
生き急ぎしないでくださいね♪
- 街波 茜 
- 生田 稔 
よい詩です。
- じじ 
- もっぷ 
- 北大路京介 
- beebee 
- 三田九郎 
 
作者より:
お読みいただきまして、ありがとうございます!

小さい頃、草むらの野ぶどうをとって遊びました。
野ぶどうという名前だけれど、食べられません。
---2012/10/02 09:19追記---


戻る Home
コメント更新ログ