女になるということ/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- マーブル 
- 夏美かをる 
-  
- 梅昆布茶 
男もさびしいかもです。
- 殿上 童 
- 乾 加津也 
- beebee 
- 恋月 ぴの 
- 邦秋 
- 殿岡秀秋 
- 衣 ミコ 

作者より:
マーブル様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
あ様 : お言葉も下さりありがとうございました。そうなんです。まー大したもんじゃありませんが、
20代のマイバディー、どこ行った〜〜っ!
夏美かをる様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
牛様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
梅昆布茶様 お言葉も下さりありがとうございました。かも知れませんね。負わされる社会性はさて置
いて、優美性の欠如、生殖機能の空疎と滑稽、家庭での疎外感…なるほど! 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
乾 加津也様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
恋月 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
邦秋様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿岡秀秋様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ふゆまゆこ様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ