わたしもまた一枚の皮張り/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由理海 
- 宣井龍人 
こんにちは。お久しぶりです。ひとつの命の流れを感じます。生きることを問い直す詩だと思います。
- 芦沢 恵 
- HAL 
ソファを題材にして生をこれほどに
詠めるお力にただ脱帽です。

おしまい
というものが
優しくなくては
かなしすぎるではありませんか

はとても好きな四行です。

- 泡沫恋歌 
リラックスできるソファーとの出会いは
幸福な家庭生活の第一歩ですね(笑)

そこで心と身体を休めてください。
- 梅昆布茶 
- ただのみきや 
ユニークです。特に題名が好きです。
- 朝焼彩茜色 
物には、魂めいたモノがあると思います。
物を大事にする、その心が好きです。
ショッピングモールに行くと、物が溢れていて、不思議と悲しくなったりもしてしまう事があります。ショッピングを楽しめば良いのにと思いつつ・・
長年愛用したものは、感謝をもってさよならしてますが、切ない感じもします。
長々と失礼しました。(微笑み)
- 北大路京介 

戻る Home
コメント更新ログ