晩夏/アラガイs
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- 森の猫 
ヒロシマ、また行ってみたいです。
- HAL 
ヒロシマと云うカタカナ表示で
他に何もあの日のことを語られていない。
そのことによって新貝さんの胸中に
何がよぎるのかを想ったとき
その痛みはきっとぼくには
想像だにできないものだろうと
ただ歯痒さを感じるのみです。
- そらの珊瑚 
ヒロシマの67年目の夏が終わろうとしていますね。
広島はなぜ地下鉄がないの?と聞いたら
埋立地で地盤が弱いから、と言われました。
本当かどうかはわかりません。
余談ですが。
---2012/09/15 19:42追記---
- 殿上 童 
- 芦沢 恵 
- 山人 
- 乾 加津也 
まだ彩りのある汗が渇きを遅らせるそれは
、それでいいんだと、

ここが迫りました
- たま 
格好いい。乾さんと同意。なんだか句点の位置が新鮮ですね♪
- ただのみきや 
- 吉岡ペペロ 
- 朧月 
- 北大路京介 
- 殿岡秀秋 
 
作者より:
まだ暑いですね 。台風は気になりますが 。

subaru★さん 早々とお読み頂きありがとうございます。


土屋 怜さん お好み焼きは美味しいですよ。機会あればまたお寄りください。コメントありがとうございます。


※ 暑さ→(暑い)に訂正



HAL さん コメントありがとうございます。 そうですね 。僕は市内生まれではないのですが【原爆】やっと対峙してもいいような気がしています 。



そらの珊瑚さん 太田川を中心にデルタ流域で海につながる街ですからね。おっしゃられる通り地盤が問題だと僕も聞いたことがあります 。コメントありがとうございます。



殿上童 さん いつもお読み頂きありがとうございます。



れたすたれす さん 8月6日にアメリカの大統領が広島の地を踏んだとき、それは一歩近づいたのか…と、そんな気もしています。コメントありがとうございます。



芹沢 恵 さん お読み頂きありがとうございます。



おはようございます。
山人 さん お読み頂きありがとうございます。



乾 加津也さん 公園を外れてもまだ少し緑がほしいのですね。コメントありがとうございます。



たま さん 癖ですね。格好いいですか? えへ 。コメントうれしく頂戴致します 。



ただのみきや さん
伊藤 海彦 さん
お二人いつもお読み頂きありがとうございます。




アチラでも有名な浪玲遥明さん 何とお呼びすればよいのでしょうか? そう、広島の方でしたか…。
ぼくが市内を歩く、または走るときの何故か緊張を誘うような圧迫感。あれは何だろう。ぼくがそう感じるだけでしょうか?それとも県民性?(笑)中心街の狭さに比べ人の多さもあるのでしょうか…それだけではない、見えない息苦しさをもなぜか胸に感じてしまいます。
おっしゃられるとおり短い様です 。思い描けなかっただけで力不足です 。市内は冬でも暑い、そして、暑い。もう少し時間をかけて言い切れるものに仕上げてみたいです 。いつか…。コメントありがとうございます。



朧月 さん お読み頂きありがとうございます。



北大路京介 さん いつもお読み頂きありがとうございます。




石田 六成さん 旧市民球場辺りは工事中でしょうが、中心街はもう少し空間があってもいい様な気はします 。いい旅を 。お読み頂きコメントありがとうございます。



戻る Home
コメント更新ログ