ファミレスの孤独/……とある蛙
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
飲み放題のコーヒー、もう飲めなくなりますね(/_・、)
- 夏美かをる 
- あおば 
- subaru★ 
- 梅昆布茶 
- ただのみきや 
- beebee 
- たま 
- 山人 
- 渡 ひろこ 
- 北大路京介 
- 乾 加津也 
- 殿上 童 
- 森の猫 
行きつけのコーヒーショップで、初老のご夫婦が静かに読書しているのを目にしました。
自分の未来を重ねていました…
- 侔義 
初めまして。母を思い、ジーンっとなりました。
- 石川敬大 
もうすこし言葉を整理されたほうがいいですねぇ。
- じじ 
時の流れと、あたしもいつか一人になるんだなって
賑やかなフャミレスほんと家族と行くことないなって思いました
- salco 
ランチタイム、ディナータイム以外のファミレスって、一人客が
結構多いのかも。これも現実の皮相でしょうか。
- 殿岡秀秋 
 
作者より:
鵜飼千代子 さん コメント・ポイントありがとうございます。
飲み放題のコーヒー、もう飲めなくなりますね(/_・、)
都心部は逆に増えているようです。
夏美かをる さん ポイントありがとうございます。
あおば さん ポイントありがとうございます。
subaru★ さん ポイントありがとうございます。
梅昆布茶 さん ポイントありがとうございます。
ただのみきや さん ポイントありがとうございます。
beebee さん ポイントありがとうございます。
たま さん ポイントありがとうございます。

郊外のファミレスが相次いで閉店しているのを見て、思いつきで書きました。
ファミレスは決して安くない。旨くもない。でも家族でゆきましたね。青野自分はおしゃれな感じがしたのです。レッドロブスターまたゆきたいなぁどっかでやっているのだろうなぁ。

Home
コメント更新ログ