誕生/HAL

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
その哲学がなかなか異化されないのでまた悩みます 。

- 北大路京介 
- シホ.N 
- 田園 
- そらの珊瑚 
本の終わりから読んでみたい
願望といつもたたかっています(笑い)
- 板谷みきょう 
- 乾 加津也 
- 梅昆布茶 
- まーつん 

作者より:
>新貝さんへ。

お互いに軽く軽く悩んでいきませんか?独りじゃ淋しいし。でも、《納得》もそうですが、とても嬉しいコメントでした。ありがとうございました。照れるでしょ?真正面から謝意を言うと。少しですが、新貝さんの弱点を掴んだ気でいますが、もしかしたら新貝さんらしい巧妙な罠に嵌っているのは、ぼくかも知れないと想わない訣ではありませんが。
---2012/09/05 18:37追記---
>北大路京介さんへ。

最近、時々お立ち寄り頂き嬉しく想っています。今回も心を込めてのありがとうございます。を捧げさせて頂きます。
>シホ.Nさんへ。

お久しゅうございます。今回は読んで頂き、お礼も兼ねてのありがとうございます。を。
>笑やんさんへ。

皮肉でもなんでもなくご無沙汰しております。こうしてまたぼくの拙詩を読んで下さったことには、特別の感慨すらあります。ありがとうございました。
>そらの珊瑚さんへ。

ゆっくりとしたペースでのカムバックならとの医師の許諾を得ましたが、まだ投稿できる作品の在庫が僅かしかありません。ご心配をかけた上に、静養前の在庫の最後の一編を投稿させて頂きましたが、お読み下さり心から感謝を憶えております。ありがとうございました。ぼくもそらの珊瑚さんと同じ感覚を憶えることが暫々あります。取り分け、ミステリーや推理小説に結末から読みたいと衝動に駆られます。いまのところ、僅かに残っている理性なるものが、それを制止しますが。それはさておき、お答えは無理にとは申し上げませんが、お元気でいらっしゃるのでしょうか。9月に入ってから、そらの珊瑚さんの詩を拝読させて頂けず、少し気に掛かっています。
>乾 加津也さんへ。

ご無沙汰してます。初めて投稿した《寝息》を評価して頂いたおひとりが乾さんでした。また《お辞儀》には手厳しい批評も頂きましたが、それはもっと頑張れとのエールだと、ぼくはいまも想っています。少しは詩を詠む力は、ましになったと評価でしょうか。でも、感謝しています。いまは心が安定せず、新しい詩を投稿できない状態ですが、近いうちに(野田首相の言う近いでは決してありません)また投稿したいと想っています。ありがとうございました。
>坂谷みきょうさんへ。

ご無沙汰しています。もう、いつ評価して頂いたかも曖昧ですが多分《速さ》だったかと想います。間違っていたらすいません。だけど、久しぶりに読んで頂きとても嬉しく想っております。ありがとうございました。
>箱船さんへ。

詩作の名手として憧れている箱船さんからの評価は、箱船さんが想像なさっている以上に、ぼくには、とても大きな力になります。ありがとうございました。
>梅昆布茶さんへ。

自分の心の病で、詩も拝読できず感想も述べられなかったのに、この作品を評価頂き、心から喜んでいます。ありがとうございました。明日からは、梅昆布茶さんを初めとして多くの方の詩を拝読できると想います。

---2012/09/09 16:43追記---
>深千代さんへ。

初めまして。拙い詩を評価して頂き、とても嬉しく想います。楽しいか楽しいかを創った本人から申し上げるなら、50%ずつだと想います。でも、とても残ないことですが、楽しさの深度は余りに浅く、楽しくないことの深度は想う以上に深い。そこで溺れ死ぬ方も多くおられるのが、いまの現実の社会だとぼくは想っています。
>まみさんへ。

いつも読んで頂き力を貰える感想に感謝しています。今回もです。ありがとうございました。

---2012/09/11 17:04追記---
>まーつんさんへ。

時折、お立ちより頂き、喜んでいます。ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ