安全神話/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- さわ田マヨネ 
- るるりら 
- ……とある蛙 
なんかオールスター級の学校ですね。話題満載。
先生たちも生徒たちも、腐れマスコミのスターだ。
馬と蚤の対決だ。騒然。By吉野弘
- 殿上 童 
- 乾 加津也 
 
作者より:
さわ田マヨネ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
れたすたれす様 : お言葉も下さりありがとうございました。ピポピポ。毎日暑いですね。熱中症とうっとうしい奴には気をつけて
晩夏を乗り切って参りましょうぜ。
るるりら様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
……とある蛙様 : お言葉も下さりありがとうございました。スターはあの女性教諭ですかね。教員もフツーの人ですが、生徒の
旅費に手をつける精神性は斬新でした。今から思えばわいせつ教師や盗撮教師の先駆と言えるのではないかな、と。生徒達は
ほんの前座です。部活中の事故も中絶カンパも昔からありますし。 
miy0n様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。
乾 加津也様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ