台風のあとで/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
- ……とある蛙 
私も子供のころ、台風一家だと思っていました。台風が通った後はむしろ楽しかった。いろいろな物が散らばっていてσ(‾▽‾;)
- 壮佑 
- 無限上昇のカノン 
- まきしむ 
- きみのてを 
- ただのみきや 
すっごく好きです!
- 乱太郎 
- ちゃむ 
- 殿上 童 
- 南 さやか 
- 朝焼彩茜色 
私も似たような間違い多々してきました。でも、意味は自分なりの解釈があり、けして間違いではないと思います。故、素敵な詩が書ける・・。祭りの後は嫌いって、何か沁みます。良かったです!(微笑み)
- 北大路京介 
- 窪田 
- subaru★ 
- 梅昆布茶 
- nonya 
- 木原東子 
だれかのコントを思い出させて、楽しいちょっとうらぶれた、面白さです。
- 宣井龍人 
こんばんは。台風一家は礒野家の御近所かもしれませんね。笑
- 石川敬大 
- 乾 加津也 
- beebee 
- こうだたけみ 
- 泡沫恋歌 
なんと、ユニークな発想でしょうか。

私もニュースで「台風一過」を
「台風一家」だと思ってました(笑)
- たま 
とっても♪
- オジマノブアキ 
- 生田 稔 
テーマがいい、台風・地震国日本どこの国でも、
災難のない国はないですけど、人間は自然と格
闘して、けなげに生きていますね。
- 吉澤 未来 
- プル式 
- 灰泥軽茶 

Home
コメント更新ログ