【 バカについて108の反省文 】/泡沫恋歌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
自分の為に詩なんて書いてる奴。それをマジに評してる輩。みんなみんな、かわいいバカ=アホな見本市どぇす (笑)




- 梅昆布茶 
- そらの珊瑚 
バカのパレード、いやお祭り?
私もその末尾で踊ってます。
- 無限上昇のカノン 
- 壮佑 
- じじ 
呼んでてたのしくなっちゃいました
あたしもばかもにです
- ペポパンプ 
- 窪田 
自他共に認めるバカがここに(笑)
- 北大路京介 
 
作者より:
こんだけバカバカ言ったら

気分がスッキリします 壁]ω・)ニャ

---2012/06/15 13:43追記---

こんなふざけた詩載せたら、袋叩きに合うかとヒヤヒヤ・・・

意外とみなさんも「バカバカ」言ってストレス発散できたかも。

バカは素晴らしい! 始末が悪いのは自分は利口だと思い込んでる
人の方だと思うよ ( ?ェ?)σアンタ?

読んでくださりThank you♪

戻る Home
コメント更新ログ