【 バカについて108の反省文 】
泡沫恋歌

バカ バカ バカ バカ バ〜カ!
まったくもってバカ ほんとバカ!
バカ過ぎて どこがバカか分からないバカ!
迷惑なバカ うっとうしいバカ 自己中バカ
目指せ! 完全無欠の大バカ者

バカ バカ バカ バカ バ〜カ!
子どもの頃から バカと言われ続けた
『あんたバカじゃないの?』
お陰でバカが板に付いて 自信持って言える
『わたしは立派なバカです』と!

バカ バカ バカ バカ バ〜カ!
バカという名の免罪符 どこでも貼れるバカ
バカだから いい加減です
バカだから 丸投げ状態ですわ
バカだから 自分の言動に責任持てません(笑)

バカ バカ バカ バカ バ〜カ!
あんたにバカって言われたくないよ バカ!
バカにすんなバカッ 怒るぞ バカ!
バカにだって 人権とプライドはあるんだ
自覚症状なしのバカ? バカ バ〜カたれ!

バカ バカ バカ バカ バ〜カ!
まったくこの世は バカでごった返してる
日常的バカ 社会的バカ 海千山千バカ
自虐的バカ 快楽的バカ スイーツ大好きバカじゃないの?
刹那的バカ 普遍的バカ 朝から満員電車でバカくさ!

バカ バカ バカ バカ バ〜カ!
京都の観光名所 アジアからの観光客だらけ
アジアンパワーに圧されっぱなし
大声で喋るバカ! 唾吐くバカ! どこでも写真撮影すんなバーカ!
日本なのに日本語通じない んなバカなぁー
アンタらに日本文化わかるの? ウザいんだよ! バカ野郎!

バカ バカ バカ バカ バ〜カ!
もう嫌になっちゃうよ バカバカ言い過ぎじゃん!
言いたい奴には言わせおけ バカバカバカめ!
自分が一番偉いと思ってる あんたバカ!
他人の話し聴かないワンマン あんたもバカ!
人に説教たれんなっ このバカおやぢーー!

バカ バカ バカ バカ バ〜カ!
『生きた証』ってなんだ?
あれか 死んだときに……
坊主が板っぺらに書くアレか?
【OOO莫迦信女】
う〜ん バカにお似合いの戒名でした(合掌)

バカ バカ バカ バカ バカ
バカ バカ バカ バカ バ〜〜〜カ!!
さ〜て? ここまでバカが幾つかな?
ほらほら そうやってバカ数えて確かめようとする
アンタも馬鹿ねぇ でもバカは楽しいよね
は〜い♪ 全部で108の煩悩バカでした 
バカったかな?
       



自由詩 【 バカについて108の反省文 】 Copyright 泡沫恋歌 2012-06-14 14:38:16
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
愚詩 = 愚痴