燻製/HAL

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
---2012/05/15 07:48追記---
数年違うとはおもいますが、ぼくも
同じものを思い出したかもしれません。
- アラガイs 
わたしもですが、例えば一枚の写真を眺めて遠い記憶に涙する。それにはまだ早すぎますよね 。

- 泡沫恋歌 
- そらの珊瑚 
学生運動が盛んだった時代を
燻製として記されたことに
時代ごと大きな煙に燻されていたようで
なるほど、と思いました。
- 吉岡ペペロ 
- ただのみきや 
- 北大路京介 
- nonya 
- るるりら 
学生運動を知らない世代の私なのですがきなくさい青春を 思いました。燻製は国の花の桜チップが良いらしいです。
- beebee 
- subaru★ 

作者より:
>梅昆布茶さんへ。

投稿した途端でしたので驚きましたけれど、嬉しさに変わりはありません。読んで頂き、ありがとうございました。
---2012/05/16 14:46追記---
>新貝 常さんへ。

本当に嬉しいです。感想まで頂いて。仰る通り、昔を想い出すのはそこそこの年齢を越えてからの方が佳いと想います。
ぼくでも早過ぎるんじゃないかとも想ってますので。人生は想う以上に長いものです。
>泡沫恋歌さんへ。

本当にいつもいつもご贔屓に預かり、ありがとうございます。
>そらの珊瑚さんへ。

嬉しいご感想を頂きました。ありがとうございます。
>あかうさぎさんへ。

僭越な言い方になるのは、どうかご容赦頂き、どんな熱情でも構いません。熱い想いを滾らせて生きていって下さい。
>吉梨三郎さんへ。

《Strange Fruit》も読んで下さりましたね。今回もお読み頂きポイントまで頂きまして、心よりお礼を申し上げます。
>ただのみきやさんへ。

ご無沙汰しております。《年代》以来でしょうか。読んで頂いて嬉しく想っています。
>北大路 京介さんへ。

やはり北大路さんからポイントを頂くと、大きな力になります。より研鑽を積んでいきますので今後とも宜しくお願い申し上げます。
---2012/05/16 23:25追記---
>nonyaさんへ。

つい最近の《恣意的存在》にもポイントを投じて頂きましたね。今回も読んで頂き、とても嬉しく想っています。
ありがとうございました。
---2012/05/18 23:33追記---
>るるりらさんへ。

青春と云う青い時代には、誰にでも何か匂いに近いものが漂ってくるんじゃないかと想います。桜のチップで燻された匂いならきっと好いと想いますが。
>山田一郎さんへ。

Strange Fruitにもポイントを頂きましたよね。ありがとうございます。
---2012/05/29 06:03追記---
>SUBARU★さんへ。

《お務め》以来でしょうか。忘れて頂いてなくて嬉しく想いました。ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ