会社をたたむ/壮佑
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
- 水玉 
- subaru★ 
- 松岡宮 
最初の二行でもうすごく惹かれました
- ただのみきや 
人生が詩になって行くのか、そもそも人生が一つの詩なのか。とてもいい詩だと思います。
- beebee 
- アラガイs 
女房のパンツは、形から色合いに柄、サイズと詳しく書いてくださいね、何れまた。蛾兆氏同様気になります 。


- 未有花 
- 乱太郎 
- そらの珊瑚 
最後のたたみかた
お見事でした。
- 泡沫恋歌 
不思議な味わいのある詩です。
わたしもたたみたいものがいっぱいあります。
- 恋月 ぴの 
- たま 
- まーつん 
- じじ 
たたむことが、こんなにこんなに、ひろがってゆく
たたむことは、大変なことなんだけど、読んでて
畳のとこで、笑ってしまうとこがあって、うまいなあって
感動しました。
- るるりら 
- 砂木 
- 石田とわ 
おもしろいです!!
- 唐草フウ 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- インディアンサマー 
- nonya 
- あをがね 
- 灰泥軽茶 
- 草野春心 
- あおば 
- 百瀬朝子 
- 木原東子 
すごいです、もう頭が自由奔放になってしまったのかな。
- こうだたけみ 
貘さん……
- ブルーベリー 
- あおい満月 
- 石川チヨコ 
良質なSSのよう
- 殿岡秀秋 
- atsuchan69 
- 藤代 
- faik 
- 平瀬たかのり 
- Debby 
 
作者より:
読んでいただき、ありがとうございます。

Home
コメント更新ログ