黄金の花嫁/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- マーブル 
- 吉岡ペペロ 
- 泡沫恋歌 
黄金の花嫁さんって、なんて神々しいお方でしょう。

- wako 
- beebee 
イイね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
- そらの珊瑚 
- Astra 
- mm 
- アラガイs 
わたくし事のように、朝日に叫喚もいたします。


- ペポパンプ 
- subaru★ 
- mizunomadoka 
- nonya 
- 殿上 童 
- でこちゃん 
- 梅昆布茶 
- たま 
- 朝焼彩茜色 
- 恋月 ぴの 
- 田園 
- 木原東子 
感動的でした。後半もいいです。
- 乱太郎 
- 石田とわ 
- yamadahifumi 
- 北大路京介 
- 灰泥軽茶 
- あおば 
- ミネ 
- 街波 茜 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。
 7、8年前に書いた二つの詩が新たに一つの詩になりました。4年ほど海辺の街で暮らしたことがありまして、本職の他に朝刊配達もしていたので、晴れた日の日の出にいつもうっとりしていました。

---2012/04/23 21:27追記---
 マーブルさん、ポイントありがとうございました。
 恋三郎さん、ポイントありがとうございました。ハンドルネーム変えられました?
 こたぱぱさん、ポイントありがとうございました。
 まみさん、ポイントありがとうございました。
 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。確かに太陽には神々しいイメージもありますね。
 wakoさん、ポイントありがとうございました。
 beebeeさん、ポイントとコメントありがとうございました。満面の絵文字うれしいです。
 RetasTaresさん、ポイントありがとうございました。
 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。
 Astraさん、ポイントありがとうございました。
 mmさん、ポイントありがとうございました。
 新貝常さん、ポイントとコメントありがとうございました。わたしもよく叫びたくなり
ますが、日の出の風景はわたしには落ち着きをとりもどさせてくれます。
 strawさん、ポイントとコメントありがとうございました。視覚など五感で感じる
美しさは、長続きせずに朽ちて行くか、触れることのできない時の向こうへ飛び去ってしまい、心奪われた残された者にはちょっと残酷かもしれませんね。
 ペポパンプさん、コメントありがとうございました。
---2012/04/23 23:21追記---
 subaru★さん、ポイントありがとうございました。
 mizunomadokaさん、ポイントありがとうございました。
 nonyaさん、ポイントありがとうございました。
---2012/04/24 21:39追記---
 殿上童さん、ポイントありがとうございました。
 でこちゃんさん、ポイントありがとうございました。
 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。
 霧子さん、ポイントありがとうございました。
 たまさん、ポイントありがとうございました。
 朝焼彩茜色さん、ポイントありがとうございました。
---2012/04/25 21:25追記---
 恋月 ぴのさん、ポイントありがとうございました。
 笑やんさん、ポイントありがとうございました。
 木原東子さん、ポイントとコメントありがとうございました。
---2012/04/25 22:07追記---
 乱太郎さん、ポイントありがとうございました。
---2012/04/26 21:07追記---
 あかうさぎさん、ポイントありがとうございました。
---2012/04/27 21:09追記---
 十六夜KOKOさん、ポイントありがとうございました。
---2012/04/28 21:48追記---
 yamadahifumiさん、ポイントありがとうございました。
 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。
---2012/04/28 23:02追記---
 無意味アリゲーターさん、ポイントありがとうございました。
---2012/04/29 19:30追記---
 灰泥軽茶さん、ポイントありがとうございました。
 あおばさん、ポイントありがとうございました。
 ミネさん、ポイントありがとうございました。
---2012/09/14 23:42追記---
 街波茜さん、ポイントありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ