麗しき火星のプリンセス、 ★/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
おもしろく抜けてるね。けど「オマエの母は売ただ」 は、 知らないふりをする 、責任は持てないね w。合間に多々入り込んだ「カスタードプリン〜〜他」の超アレンジ。自動書記なんていうなら、これくらいイメージがおもしろく抜けきれてないとね。レタスさんもこれくらい達筆に竜飛して醜気で描ければ脱皮するのになぁ 。文極に投稿したら、時事風刹激爆系佳作は間違いないね 。






- 恋月 ぴの 
- そらの珊瑚 
- nonya 
- beebee 
- 乱太郎 
- 狩心 
 
作者より:
新貝 常さん、読んで下さり、「分葱とあさりの白味噌汁」。

>おもしろく抜けてるね。けど「オマエの母は売ただ」 は、 知らないふりをする 、責任は持てないね w。合間に多々入り込んだ「カスタードプリン〜〜他」の超アレンジ。自動書記なんていうなら、これくらいイメージがおもしろく抜けきれてないとね。レタスさんもこれくらい達筆に竜飛して醜気で描ければ脱皮するのになぁ 。文極に投稿したら、時事風刹激爆系佳作は間違いないね 。


ええと、恋しくば尋ねきてみよ和泉なる信田の森のうらみ葛の葉‥‥だが、しかし彼の出生は茨城だと思う。地脈は、そこから霧島へ向かっているし、間違いないと思う。

恋月 ぴのさん、読んで下さり、「豆腐と油揚げの赤味噌汁」。

そらの珊瑚さん、読んで下さり、「かぼちゃと、豚肉とモヤシの 田舎味噌汁」。

nonyaさん、読んで下さり、「手毬麩と海老芋の白味噌汁」

beebeeさん、読んで下さり、「大根とアオサの味噌汁」
  
乱太郎さん、読んで下さり、「蒟蒻と人参の味噌汁」 

箱舟さん、読んで下さり、「ワカメと天かすの味噌汁」 

でこちゃんさん、読んで下さり、「牛蒡と人参と蒟蒻の味噌汁」 

狩心さん、読んで下さり、「鶏肉とカリフラワーの味噌汁」










戻る Home
コメント更新ログ