Mへの 手紙/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
- インディアンサマー 
泣ける話です。
- HAL 
切ないし、でも美しいし、さらに丁寧な言葉が寄り添って
愛を伝えてる気持ちを拝読させて頂きました。
きっと編まれたあなたもやさしい方なんでしょうね。
そうでなければこう詩を詠まれるはずないもんですね。
- 渡 ひろこ 
- nonya 
- ただのみきや 
- beebee 
- 殿上 童 
- 黒髪 
読者にイメージを結ぶ喜びの行為を与える筆致が、サイコーです。
海の目、と、岩礁の貴方のところが、解読できず、悩ましい。
- たま 
- 壮佑 
- 北大路京介 
- 恋月 ぴの 
- 泡沫恋歌 
- ペポパンプ 
- マチムラ 
- 乾 加津也 
- 無限上昇のカノン 
- salco 
>瞑った心で
>ぬかるんだのです
文学的な転位ですねぇ。キリストの喩え話みたいで響きがすんなり、
文字まで美しいです。 
- 愛心 
 
作者より:
- 梅昆布茶 さんへ ポイントありがとうございます。
- RetasTaresさんへ 超るるんりりんらん^0^。
- インディアンサマーさんへ おそれいります。汗 
- strawさんへ ポイントありがとうございます。 
- HALさんへ やさしい言葉をいただいたので やさしい人になれるような気がしてきました。ありがとうございます。 
- 渡 ひろこ さんへ ポイントありがとうございます。
- nonyaさんへ ポイントありがとうございます。 
- ただのみきや ポイントありがとうございます。 
- beebee ポイントありがとうございます。
- 殿上 童さん ポイントありがとうございます。
- 黒髪さんへ コメントまでありがとうございます。褒めていただいた点と
それから 読んでいて悩ましいとおっしゃっておられる点と とても参考になります。いつも真摯に読んでくださってありがとうございます。 


---2012/05/13 08:31追記---
- たまさん 
- Astraさん 
- 北大路 京介さん 
- 恋月 ぴのさん 
- 泡沫恋歌さん 
- 本田憲嵩さん 
- ペポパンプさん 
- マチムラさん

ポイントありがとうございます。 
 

Home
コメント更新ログ