武道女子/木原東子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
- まーつん 
かっこいいなあ…武道+女子。
- 殿上 童 
- アラガイs 
なぜかそそられますね。手解きしようとして蹴りをいれられそうな感じ 。案外、強引さを待っているのかも 。

- 梅昆布茶 
- beebee 
- そらの珊瑚 
東子さん、かっこいい♪
- 泡沫恋歌 
この柔らかな語り口調が良いですね。
木原東子さんらしい、会った時の笑顔を想い出した。
- 乾 加津也 
- ただのみきや 
- 恋月 ぴの 
- たま 
武道とは縁のないぼくだけど、ロッククライミングをやってた頃の真剣さを思い出しましたよ♪
- 徘徊メガネ 
- nonya 
- 北大路京介 
太極拳やってますが、いつまで経っても盆踊り状態です、わたくし
- 吉岡ペペロ 
- ペポパンプ 
- 和田カマリ 
武道女子に、恋しますた!

作者より:
読んで下さって有り難うございます。
ちょっと気を引いたようなタイトルになってしまい、「テヘ!」と照れた感じですが、ここらへん事実なのですよ。

るるりらさん、殿上 童さん、梅昆布茶さん、beebeeさん、乾 加津也さん、

ポイントを下さり有り難うございます。どこまで続くこのシリーズ、という気もしますが、
自分でもわからないながら、まだたくさん掘り起こすことがあるようです。

まーつんさん、最近は肉食系女子もいるようですね。白魚のような指、なんて形容が昔はあったものですが。

新貝 常さん、あるいは複雑な心理があるのかもしれませんね。それも探求しなくては。

そらの珊瑚さん、どうもどうも♪♪ 今や年寄りの冷や水、そのものですが。

泡沫恋歌さん、口調はちょっと意図して書いたのですが、触れてもらって嬉しいです。いろいろ試してみたいのですが、あまり思い通りにはならないです。

---2012/03/22 16:22追記---
ただのみきやさん、恋月 ぴのさん、いつもポイントくださり本当に嬉しいです。また勉強させてもらっています。

たまさん、コメントまでどうも有り難うございます。ロッククライミングのほうが余程命がけですよね。いつも素敵な作品を読ませて頂いています。

---2012/03/26 23:42追記---
佐々木禄さん、nonyaさん、いつも暖かいポイントを下さり有り難いことです。

北大路 京介さん、なんと太極拳のご同輩とは! 末端の手足はどうでもよく、重心を低く、丹田をわすれず重心移動するのが根幹です。御作品、楽しく拝読させてもらっております。あ、ポイント有り難うございました。

戻る Home
コメント更新ログ