クラブ活動/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
酒はいつも受け入れてくれた 数えきれない涙の 喉を潰す怒号と いつわりをかくす どうしよもうない 哀しみを


- 木原東子 
こちら全くうけつけない質なのですが、アルコールをめぐる人生の一編面白く読みました。
- 乾 加津也 
作者は無意識だと思われますが

本物のビール

ポツリ

などに、詩としてありたい
言葉の揺らぎを感じました 笑)
- Seia 
 
作者より:
新貝 常さんへ。
いつもちょっとしたコメント頂き、嬉しく想っています。決して皮肉の1gも含んでいませんからね。誤解なきように。

乾 加津也さんへ。
確かに無意識で最後の擬音は添えました。でも、意外な感想は僕に取っては詩を編む栄養素になります。ありがとうございました。

木原東子さんへ。
呑めない方で、しかも女性から感想を頂きサプライズ的な嬉しさを抱いています。お礼を申し上げます。

山口 綾さんへ。
時々、頂くポイントには感謝しています。

ひかりさんへ。
結構、多くの機会にポイントを頂き、心よりお礼申し上げます。

戻る Home
コメント更新ログ