あしあと/山人
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 壮佑 
- そらの珊瑚 
力強い描写ですね。特に赤子のくだりが、怖いです。
どう読んだらよいのか、イマジネーションの鍛錬をさせていただきました。
- ただのみきや 
- アラガイs 
力のある方だから、当然いい修辞はありますよ 。でもちょっと、 かなり、力んでますね 。そろそろ壁かな 、いいぞいいぞ にんにん ^^ 失礼しました 。※しまった; まただ;コレほんとはカウント入ってないからね 。


- 理来 
- 恋月 ぴの 
- beebee 
- 乱太郎 
- たま 
縦書きで読んでみたいなぁ・・と、思うのです。佳いお作ですから、さらに、にじみ出るものがあるはずです。
- ブロッコリーマン 
- あおば 
- 木原東子 
圧倒的な言葉と現実と概念の群れ、白い無機質の中で生でもあり死でもある赤児のイメージ、そんな風に読むことが出来ました。
- 泡沫恋歌 
- within 
- 梅昆布茶 
- ジム・プリマス 
悪夢の後に起き上った冬の真夜中というところでしょうか。
- ……とある蛙 
- 殿上 童 
- わすれな草 
- 殿岡秀秋 
- salco 
追いつめられた獣のような。狭義には焦燥なのでしょうか。
男は中年になっても厄介な心理に翻弄されるのですね。
 
作者より:

文学極道佳作






戻る Home
コメント更新ログ