みみ/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- HAL 
結末へ持っていく上手さ。そして結末の秀逸さ。あたかも上質な掌小説を読んでいるかの様にも感じます。相変わらずの腕前に感服します。
- 乾 加津也 
最後の説明は不要なほど
とてもいい作品を読ませていただきました
- 未有花 
- 泡沫恋歌 
時々、ダンボのみみになって
人の噂話にレーダーの標準を合わせている。

嫌なオバサンだσ(´∀` )ァタシ
- アラガイs 
(食パンのみみが出会う…)なんてやさしい表現なんだろ 。



- 壮佑 
- たにい 
- 空丸ゆらぎ 
- じじ 
素敵な詩ですね、みみにかたつむりがいるって、なんていい
表現だなって思いました。あたしも、そんなときがあるなって
想いました。
- beebee 
耳まで美味しくいただきました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
- ブロッコリーマン 
- mizunomadoka 
- ただのみきや 
いつも珊瑚さんの感性の豊さに驚きながら読んでいます。パンのみみから人のみみ、そしてすべてのみみ。みみはみんな生きているんだともだちなんだ。
- 大西 チハル 
- 殿上 童 
- あおい満月 
- 恋月 ぴの 
- 木原東子 
すばらしい着想ですね。優しさが溢れていて。
- 山人 
- 北大路京介 
- たま 
とっても♪
- こころゆくまま 
- atsuchan69 
- 朧月 
- 石田とわ 
はぁ〜とため息でちゃう。
さすがです。
- 洞野いちる 
 
作者より:
HALさん 物語を紡ぐように詩を描くことはととても楽しい作業でした。
  ひょっとしたら、ストーリーを膨らませて小説化もできるかもしれません。
  ありがとうございました。 

夜空ようこさん 絵本、いいですね♪ ありがとうございました。 

乾 加津也さん おほめいただき、嬉しいです。 

未有花さん ありがとうございました。 

泡沫恋歌さん ありがとうございました。
   耳いいんですね。うらやましいです。
   私の耳って子供なみに小さいらしいのです。中耳炎はしょっちゅうでした。
   聞いてるふりで聞いてなかったり(笑い) 

新貝 常さん ありがとうございました。 
  サンドイッチにするのに耳を切り落としても、ちゃんと食べてます。

Astraさん ありがとうございました。 

たにいさん ありがとうございました。 

RetasTaresさん ピパピパ♪ ありがとうございました。

空丸ゆらぎさん ありがとうございました。 

じじさん ありがとうございました。みみの中ってすごく不思議なカタチですよね♪
 
beebeeさん  ありがとうございました。耳も結構いけますよね。

ブロッコリーマンさん ありがとうございました。 

mizunomadokaさん ありがとうございました。 

山口綾さん ありがとうございました。 

ただのみきやさん ありがとうございました。 

大西 チハルさん ありがとうございました。 

つ ぐ み 。さん ありがとうございました。 

殿上 童さん ありがとうございました。 

あおい満月さん ありがとうございました。 

dengonさん ありがとうございました。笑顔が一番です♪ 

瑛-akira-さん ありがとうございました。 

恋月 ぴのさん ありがとうございました。 

木原東子さん パン屋さん、すきなんです。ありがとうございました。 

山人さん ありがとうございました。 

北大路 京介さん ありがとうございました。 

たまさん とっても♪ ありがとうございました。 

swallowさん ありがとうございました。 

サクラ伎さん ありがとうございました。 

草愛やし美さん  ありがとうございました。

こころゆくままさん ありがとうございました。 

atsuchan69さん ありがとうございました。 

朧月さん ありがとうございました。 

十六夜KOKOさん ありがとうございました。精進します。 

戻る Home
コメント更新ログ