はなみずき/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 泡沫恋歌 
「ハナミズキ」はカラオケでよく歌う曲です。
- アラガイs 
もう鼻みずは垂れませんが、ハナミズキは大好きな(歌)詞です 。


- そらの珊瑚 
- 森の猫 
7人!いつの時代じゃ!?

ハナミズキ、練習しようかなぁ。
- HAL 
孤独の悲しみが淡々と伝わってくるのが、余計に悲しい作品です。ただ、ひとつだけお訊きしたいんですが、普通《人間失格》と云えば著者は太宰治ですが、僕も寺山修司氏は大好きで殆どの著書を読んだつもりですが、もし寺山修司氏がどこかで《人間失格》と題した詩歌を詠まれているのでしょうか。もし詠まれているなら僕の浅学にお詫びします。
- 壮佑 
- ペポパンプ 
- 乾 加津也 
ああ、若き傷心の日に読んではいけない
太宰治、偏狂しますよ、もう遅い・・・
- 殿上 童 
 
作者より:
正確にいうと太宰治の人間失格と歌人寺山修司がすきだったのです。
説明不足でごめんなさい。

8@@9

戻る Home
コメント更新ログ