便器愛/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの珊瑚 
いいなぁ、こんな愛ある便器。
- nonya 
- 泡沫恋歌 
便器で詩を書いちゃうなんて凄いです。
- beebee 
- 松岡宮 
題名すごい
- あおい満月 
- ただのみきや 
- 梅昆布茶 
いいです。

(@@)
- たま 
とっても♪
- subaru★ 
秀逸です。
- 殿上 童 
- ペポパンプ 
- 木原東子 
破天荒ですね! もうひとつアイデアを思いつかせてくれる便器!
- 猫じろう 
斬新で思い切った発想で驚きました!
が、この詩にもトイレの神様がいらっしゃったのかも。
大きな愛情があると思いました!
- 唐草フウ 
- 北大路京介 
- 黒髪 
おこりんさい、のところで、グッときました。
便器は優しいですね。
- mm 
便器にはぐしたくなりました…。らぶ!
- 殿岡秀秋 
- salco 
TOTOの社歌として売りんさい。INAXと競らせて値を吊り上げてもよし!
 
作者より:
みなさま ポイント および コメントありがとうございました。
なんどか投稿しては、削除してます。内容が内容なので
作品には産みの苦しみより 投稿の苦しみがありましただけに
みなさまの 反応に ことばにできない感謝を感じています。

お便所の詩で 失礼しました。
おトイレで もりあがってもと思いましたので、
おひとりおひとりへの コメントへの返しは ひかえさせていただきます。

Home
コメント更新ログ