蛇水愛/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- じじ 
- 泡沫恋歌 
- N.K. 
- beebee 
- 壮佑 
- あおば 
- 殿上 童 
- 山人 
- ……とある蛙 
- 恋月 ぴの 
- たま 
- 黒髪 
ありがとうと言えても、ごめんなさいがうまく言えない人。少女ですね。
なぜ水を差すのか。水を差すことで、イミテーションを本物にしたいという願いを込めているのか。
- ペポパンプ 
- 北大路京介 
 
作者より:
みなさま ポイントありがとうございます。

- じじ さま ありがとうございます。
- 泡沫恋歌 さま ありがとうございます。
- N.K. さま ありがとうございます。
- 山口綾 さま ありがとうございます。
- RetasTares さま ありがとうございます。るるりらと言う昔の名前は レタスさんのまねして なんかオトマトペにできないかなあと ちょっと 考え中です♪ 

- beebee さま ありがとうございます。
- Astraさま ありがとうございます。
- あおば さま ありがとうございます。
- 殿上 童 さま ありがとうございます。
- 山人 さま ありがとうございます。
- ……とある蛙 さま ありがとうございます。
- 恋月 ぴの さま ありがとうございます。
- 高野浩平 駄洒落ですぅ♪ありがとうございます。

- たまさま ありがとうございます。
- 黒髪 さま
ありがとうと言えても、ごめんなさいがうまく言えない人は、
少女なんでしょうか?そういえばそうかもしれません。(嬉)
はじめは 乙女って書こうかとも思いました。それでは恥ずかしいので赤面して
少女にしましたが 少女にしても やっぱり はずかしいかも。
なぜ水を差すのでしょう。じつは書いた本人にも謎です。^^
焼き餃子に水をさす理由なら 言えるのにな。応えられないです。

- ペポパンプ さま ありがとうございます。

 

戻る Home
コメント更新ログ