マルグレイブ ストリート/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石田とわ 
時は残酷だけれど、いつでもわたしの味方。
顔のしわはふえ、たれたれになるけれど、それでいい。
そうやって少しずつ死を受け入れる準備をするのだから。
- 空丸ゆらぎ 
- アラガイs 
なんか、ブッシュ父息子とその一味を収容したくなっちゃうね 。


- 乾 加津也 
感傷におぼれないところが
胸を打ちます
- 恋月 ぴの 
-  
- ペポパンプ 
最近、これからの未来、より良くなって行くと、
これから落ちる一方だと思うのが、交差して
苦しむ事があります。
- ただのみきや 
- beebee 
- 殿上 童 
 
作者より:
大好きなイギリスのアメイジングブロンデルというデュオのアルバムからモチーフをパクりました。
やさしくせつない良いアルバムですよ。(@@)
---2012/02/08 05:21追記---
KOKOさんたぶんひとはつねに死を抱いてはじめて自由になれるのかもしれませんね。
ありがとさん。


---2012/02/08 05:25追記---
空丸ゆらぎさんあなたの詩ってすごく絵画的でイメージを刺激します。
素敵ですよ。ありがとうです。

---2012/02/08 05:29追記---
新貝常さんブッシュも人の子波の中の藻屑です。たぶんみなおなじ水面に漂っているのかもしれませんね。ありがとうございます。


戻る Home
コメント更新ログ