マルグレイブ ストリート
梅昆布茶

ミセスキャンプリングは夫をうしなった

だから彼女はもう夫に手紙をかけないのだよ


ミセスワトソンは夫のデビッドとぼくとジョージーとウイッジーがトランプゲームをしている時にプラムをふるまってくれる

がんばろうぜ 

僕たちはかつて僕たちであったものから変わってゆく

君の顔は年老いてゆくしぼくもそうさ

笑い続けようぜそれがぼくらがもっているすべてだもの


ここにはもうぼくたちの未来はないのかな

それはすべてをうばいさってゆく

奪い去ってね


旧友よ終わったのだね

僕らは行かねばならない

こんな場所がにどとみつかるかなあ無理だね


その面影はきえてゆく瞳の中に響き続けるのだよ

僕らはかつて僕らであったものより輝かしいものをしらない

時がすべて奪い去ってゆくのだけをを知っているのだね













自由詩 マルグレイブ ストリート Copyright 梅昆布茶 2012-02-07 23:14:45
notebook Home 戻る