平 釜塩/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの珊瑚 
- アラガイs 
見たことない塩ですね。でも、高いんだろうな 。某テレビの平家物語 。どうだろう 。ユニークに人物像を醸し出そうとしてるけど、少し飽きちゃってます 。

- nonya 
- within 
- 泡沫恋歌 
おにぎりを作ると美味そうなお塩ですね。
ちょっと欲しいかも(笑)
- beebee 
- ペポパンプ 
昔、いわき市平中塩に出入りしていました。
- たま 
縁むすびなんだぁ♪
- 殿上 童 
- 恋月 ぴの 

作者より:
- そらの珊瑚さん ポイント ありがとうございます。 
- 新貝 常 
わたしのよく行くスーパーで買ったものです。高くはないですよ。某テレビの平家物語たのしみにしています。まだ わたしは まだ 飽きてないです。知り合いが 宮島に行き ドラマ関係の展示の話をしてくれて なおさら楽しみが増しています。

- RetasTares さんへ
^0^。^^^^^^^^^^^^^^▼ どうぞ ぽくっと おひとつどうぞ

- nonyaさんへ いつも目にとめてくださってありがとうございます。 
- 森川 茂 さん 読んでくださったうえにポイントをありがとうございます。
- 泡沫恋歌さんへ てへ。ありがとうございます。
- beebeeさんへ 
- ペポパンプさんへ 
   いわき市平中塩というのがあるのですね。いろいろあるのですね・
- たまさんへ  
   あは♪ ちなみに 赤間神宮の近くにうちの実家の墓地がいり、法事という
   しおらしい日のおつとめに参らせていただいているというりのに
   雅楽の音(神前結婚式のアレです)が聞こえることがあります。
- 殿上 童 さんへ 読んでくださってありがとうございます。
- 恋月 ぴのさんへ ポイント感謝してます。 

戻る Home
コメント更新ログ