それはもっとも根本的な問題なんだ/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 泡沫恋歌 
(。=`ω´=)ンー
- あ。 
- そらの珊瑚 
作品として生み出したあとは、作者の手をはなれていくものだと
思っています。
- faik 
「うん。確かに貴方がここに在るのは何かの偶然だし、たまたまだし、結果的には無意味なのだけれどね。でもまあ、私とってはある程度、意味ありげな感じに見えてるし。それでいいんじゃない?お互い」とかいう支離滅裂なことを口走り、結果、我が子に鼻で笑って済まされそうです。
たとえどんなに私を否定しようと、きっと我が子は母親似の、捻くれ坊主でしょう。
長文失礼しました。とても面白く拝読しました。
- beebee 
- 石田とわ 
受け入れます。
そこにわたしの思いも情熱も愛もかなしみもないと言われても
かまわない。
偶然の産物だと言われてもいい。
わたしの中には確かにその時、それらが存在したのだとわたしは
知っているから。
そしてそれらがもうすでにわたしの中にないことも
薄々感じているから。
そんなふうに思いました。
わたしはただのさまの作品がたいへん好きです。
ただのみきや詩集を欲しいと思うくらいに。
 
作者より:
この詩を読んでくださって、ありがとうございました。
泡沫恋歌さん、ポイントと絵文字、ありがとうございました。実は絵文字を打ったり、
解読したりが苦手で、猫でしょうか?とにかくうれしいです。
---2012/01/27 21:01追記---
コタパパさん、ポイントありがとうございました。
Cacatoesさん、ポイントありがとうございました。
Retastaresさん、ポイントありがとうございました。
山口綾さん、ポイントありがとうございました。
星子アヤノさん、ポイントありがとうございました。
そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
faikさん、ポイントとコメントありがとうございました。長文はとてもうれしいです。
---2012/01/28 16:48追記---
beebeeさん、ポイントありがとうございました。
---2012/01/28 21:53追記---
dengonさん、ポイントありがとうございました。
---2013/06/13 21:42追記---
十六夜KOKOさん、ポイントとコメントありがとうございました。とても嬉しいお言葉です♪励まされました。ただわたしはまだ詩集を出したことはありません。フォーラムに投稿したものをプリントアウトしてクリアファイルに挟めてマイ詩集にしている程度です。わたしもKOKOさんの詩、好きです。いつも楽しみにしています♪

戻る Home
コメント更新ログ