ぬる湯/そらの珊瑚

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- HAL 
いつも読んで頂いた上にポイントまで頂いて嬉しく想っています。この詩は、ほのぼのとした空気が言葉から立ち上り、僕もお湯に浸かっているような確かな実感を憶えました。やさしく奇を衒わない佳い作品だと感じながら拝読させて頂きました。
- るるりら 
先日 テレビをみていて 熟眠には 寝る二時間前に ぬるめのお湯に 最低十二分はつかるのが最も良いといってたので ぬるめは 良いのかもですよ。
- 松岡宮 
追い炊きするとよいのでは
などと風情のないことを書いてしまった
- 泡沫恋歌 
ゆるいお湯にゆったり浸かるのは
気持ちが良いです。
- リリー 

作者より:
HALさん こちらこそ、いつも丁寧なコメント、ありがとうございます。
    とても嬉しく、また勉強に、かつ励みとさせていただいています。 

夜空ようこさん ありがとうございます。 

るるりらさん ありがとうございます。実はいつもあつ湯なのです。
  (即追い炊きしてます)でも、たまには、ぬる湯もいいかな、と。エコだし。
  20分ですか?寝ちゃいそうです。風邪ひかない程度に時々やってみます。 

---2012/01/23 20:17追記---

---2012/01/24 16:31追記---
松岡宮さん いつもは追い炊きして42度にしてます。ありがとうございました。 

恋歌さん たまにはゆっくり入るのもいいですね。
     いつもあつ湯でさっと済ませてしまうので。ありがとうございました。 
2012.1.24 加筆修正しました。

戻る Home
コメント更新ログ