ひなぎく/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- 木原東子 
いいですねえ。選んでもらえなかったひな菊のメルヘン。
- within 
ファンタジーですか?
- たま 
これは珊瑚さんの自叙伝なのかもしれない♪
- 乾 加津也 
うわっ、すごいですね
- HAL 
美しい。とても美しい。ロマンチックだけど脆弱さは何処にもない。感動しました。大袈裟ではなく。
- 泡沫恋歌 
物語になりそうな哀しい詩ですね。
- beebee 
- nonya 
- Lucy 
珊瑚さんの「ひなぎく」・・素敵な物語でした。やはり髪に飾るイメージでしたね。物語を描きたくなる花なのですね。嬉しく読ませていただきました。
- リリー 
すごいです…!!余韻が…いつまでも読後に。ん…美しい詩ですねぇ。この作品、読み返して考えてると、紅茶が冷めてしまいました。^ ^
 
作者より:
静物?さん 
みきやさん
ありがとうございます! 

東子さん 
実は駆け落ちしちゃったんです、ひなぎくは。(うまく伝わらなかったでしょうか)
 ありがとうございます!

森川 茂さん 
ハイ。ファンタジーです。ありがとうございます!

たまさん 
いやいや〜深読みしすぎです、たまさん。こんなロマンチックな人生送れてないです。
ありがとうございます!

綾さん 
秋月黎子さん
ありがとうございます! 

加津也さん 
実はいつか小説にしようと眠らせておいたネタです。ありがとうございます!

HALさん 
>ロマンチックだけど脆弱さは何処にもない
ああ、そうなんです。少女の怖いものしらずな無邪気な恋心、描きたかったテーマのひとつです。汲んでいただいてとても嬉しい。ありがとうございます!

恋歌さん
機会があったら、短編に掘り起こしたいです。ありがとうございます!
---2012/01/19 16:12追記---

1012.1.19 加筆修正しました。

---2012/01/21 15:50追記---

beebeeさん 
nonyaさん
ありがとうございます!
---2023/06/13 10:27追記---
リリーさん、ありがとうございます。紅茶が!いっそアイスティにしては(*^^*)

戻る Home
コメント更新ログ