_/faik
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
- 殿上 童 
- 石田とわ 
好きな人と喧嘩をしてみたいとないものねだり。
- 乾 加津也 
- まーつん 
いいですね。新境地。
 
作者より:
喧嘩の決着なんて、案外、他愛もないもんです。


--------------------

・夜空ようこ様、牛様、山口綾様、
RetasTares様、殿上 童様、十六夜KOKO様、
乾 加津也様、まーつん様。
お読み頂き、ありがとうございます。
皆様、いつもありがとうございます。

以下返信※三件

・RetasTares様

レタスさん、おはこん爆ぴぱ!(あ)
爆ピパ二発目、ごちそうさまです!あざす!
……。
えーっと……。
すみません。そろそろピパに対するリアクションのバリエがなくなってきました。代わり映えしない反応お許し下さい。
でも!ピパへの愛はかわりませんので!それだけは!よろしくどうぞ!です!笑
コメントありがとうございましたー!


・十六夜KOKO様

KOKOさん、はじめまして!
そしておはこんばんちわ!コメントありがとうございます!
好きな人と喧嘩……うーん、なんとなく分かる気はします。
ぶつかって成長することもありますもんね。
でも、今の自分はなるだけ喧嘩はしたくない人です。苦手なんです、あの空気。
平時からそうなのに、頭に血が昇ると殊更に言いたいことを上手く言えなくなっちゃうのです。
……ま、まあ!自分も若い頃は結構いける口だったんですけどね!あはは!老化って怖いな!はははは!あれ、何これ涙?(壊笑)
コメントありがとうございましたー!

・まーつん様

わーい!せんせぇ、おはようございましゅ!
……すいません、年増がかわいこぶってしまいました、マジすみません今すぐ消えてなくなります(←なら最初からやるなよ・笑)
ほあーー!新境地、拓けましたでしょうか!そう思っていただけて嬉しいです!
でも、ダメです。自分、本当に計画性皆無なんです。
あまりにも思いつきだけで生きているので、自分で自分が可哀想になるときさえあります。とほほーい。笑
少しずつ、思慮深くなりたいものです。
コメントありがとうございましたー!(2012/01/13 17:46)

戻る Home
コメント更新ログ